ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

今日も普通の木曜日

久しぶりにお外を見てみました。
c0365734_21190918.jpg
寒いかもね、外出てないからママごんは分からないけど(笑)
c0365734_21191180.jpg
時々、ママごんを噛んじゃいます(笑)

らいちゃんはキッチン探索が楽しいです。
c0365734_21191466.jpg
1か月遅れのお汁粉を食べようと買ってきました。
c0365734_21191842.jpg
「らいも食べる~」って言ってました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-04 21:21 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-05 00:16 x
ふうちゃん、らいちゃん可愛いね♡
お外(^^)
うちは窓越しに見せて「お外ね、行ったらあかんよ、帰ってこれないからね」と時々伝えます^^;

この時間に栗ぜんざい見るとo(^▽^)o
食べたくなりますね〜(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-02-05 23:25
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日もふうらいちゃんは可愛かったのですが
今日だけとても忙しくって、ふうちゃんを思いっきり嗅いだくらいで(爆)
我慢しておきました。
ほんと、お外は怖いですからね。
るぴこぴちゃんは日光浴がまんざらではなかったけど
ふうらいちゃんにとっては嫌なこと極まりなさそうで(笑)
また、温かくなったらチャレンジしたいですね。
今日はすぐそこにどら焼きがあるんですよ!
この時間に食べていいものか、長考しています(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite