人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店ガラガラの金曜日

なんだか朝から地震があって( ゚Д゚) びっくりしましたね。
ふうちゃんなんか「ふぅうぃ~~~おぉ~」って毛布の中で歌っていたんですよ!
結局、3秒くらいの地震でしたが
「ふうらいちゃん、大丈夫!?」って
バッと毛布を取ったら、ふうらいちゃん、びっくってしまいました。。。
地震よりママごんの方が迷惑だよ!って言われました。。。(ノД`)・゜・。

で、写真も撮っておらず、さってぃんのお腹が空いてますが
我慢して寝れるか心配です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-02-05 23:10 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho