やっぱり自分勝手な土曜日

ふうらいちゃんは別行動で生き生きしていました。
ふうちゃんはカーテンとママごんの往復のみの放鳥時間で(笑)
c0365734_21290675.jpg
らいちゃんはシードのタッパーにガッツリ体を突っ込み(笑)
カルシウムの粉だらけになっていました(爆)
c0365734_21291007.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-07 00:38 x
ふうちゃん、くねってますね(^^)
器用な体勢でかわいいです♡
らいちゃんみたいに好きな食べ物の中にうもれたいなぁ(^^)

『職務経歴書』できました。この前は『履歴書』と一緒に送る
『送付状』作ったし^^;
3連敗になったら、もう慣れよ慣れ(-.-)

台湾で大きな地震がおこりましたね。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

Commented by raifubuncho at 2016-02-07 19:32
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
尾っぽは羽だけって知ってても、痛くないのかな?って思いますね。
せっまい所に頭だけ突っ込んだりして(笑)
今日のさってぃんは禁断のカレーお代わりをしてしまい、
らいちゃんはスマートだけど、ズボンがきついのは困るわぁ。。。(爆)

連敗、ばっちこーーーい!ですよ!
何か取られる訳じゃないってポジティブシンキングでいきましょう!
正にやることに意味がある!ってことですよね。

ついさっきも一瞬揺れてびっくりしました。
関東も続いてるので、ふうらいちゃんだけは気をつけています。
今はふうちゃんだけ出てたんだけど、そっこーハウスされました。
でも、緑穂食べて満足そうなふうちゃんです。
by raifubuncho | 2016-02-06 21:30 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho