今日もいつも通りの日曜日

ふうちゃんもらいちゃんも相変わらずです。
ふうちゃんは可愛くってママごんべったり&カーテン小僧だし(笑)
c0365734_19335047.jpg
らいちゃんは緑穂があればママごんはいらないって言ってました(笑)
c0365734_19335235.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-02-07 22:01 x
ふうちゃんは、まるで一人っ子のような甘えん坊に育ちましたね(*^^*)
その昔、ひとりっこだった男の子文鳥を思い出しました。
もうベッタベタで可愛かったのですが
他の人間にすらヤキモチを焼くので大変でした(^^;
らいちゃんは可愛い食いしん坊ですね(*´∀`*)
タッパーの中にお顔を突っ込んで食べる姿、
うちのきゅうちゃんもよくします(笑)
食欲があるのは元気な証拠ですね!
なんだか、少し早いですが花粉が飛んできたようで
少しくしゃみが出始めました(´・ω・`)
さってぃんさんも、ふうらいちゃんも(?)
花粉にはお気をつけ下さいませ!
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-07 22:54 x
メールありがとうございました。
すみません。夜にまとめて受信になります
(´・_・`)私が設定変えてるのかなぁ( ̄▽ ̄)

地震嫌ですね(´・_・`)
ふうちゃんもらいちゃんも元気そうで何よりです(^^)

うちも⤴︎人にヤキモチ焼くひとりっ子
桜文鳥いてました(^^)
その子も男の子でした^^;
Commented by raifubuncho at 2016-02-08 20:01
らいむさん>
どこからこうなったのかわかりませんが、
私だけのふうちゃんに育ってくれて本当に嬉しいです。
らいちゃんの世界に私はいませんが。。。(爆)
ふうちゃんはヤキモチを焼いてない?
っというか、ふうちゃんが出ているときは完全に二人の世界に
引きこもっているせいかな?(笑)

きゅうちゃんもらいぞう並の可愛いシード泥棒さんなのですね。
他の容器には目もくれませんが、このタッパーを見ると一直線で
らいちゃんなりのこだわりがあるようです。

花粉、飛んでますよね、頭かゆいです(笑)
ちゃ、ちゃんとお風呂はいって洗髪してますよ~!
なんかの記事で見ましたが、2から5月のスギ、ヒノキ花粉に加えて
トマトを食べると重篤なアレルギーが出る人がいるらしく
もう、トマトは夏まで食べられない!って思いました、全然症状出てませんが(笑)
らいむさんも花粉症やお風邪にお気をつけてお過ごし下さいませ。
コザクラちゃん達は元気にたくさん食べて温かくなさってくださいね。
Commented by raifubuncho at 2016-02-08 20:04
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
メールの調子がイマイチみたいですね、
電波の不調って地震の予兆みたい?って勝手に思ってビビってます。

ふうらいちゃんは地震にも気づかず、
緑穂のことだけ考えて生きてるようです(笑)

ヤキモチ文鳥さんっているんですね。
敢えて言えば?らいの方がやきもち焼き?
さってぃん、いつもらいに怒られますが、理由がわかりません(爆)
やきもち焼いて怒っているのは可愛いけど
やっぱりド突きは痛いですね(爆)
by raifubuncho | 2016-02-07 19:35 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho