来年は絶対に豆まきする!の火曜日

今まで毎年、豆まきを結構本気で(鬼の仮面つけたりして(爆))やりましたが
昨年はイマイチいいことがなかったので、
今年は省略っと家族会議で決めました。

…そしたら、、、
電子レンジが壊れました(ノД`)・゜・。
しかも、扉のプラスチックが欠けただけです!
扉を閉めたら千枚通しがないと開けないのです!(爆)
c0365734_22182954.jpg
感電したら困るので、買い換えましたよ…とほほ~
らいは疲労困憊のママごんには目もくれず
緑穂命でした、相変わらずね。
c0365734_22183168.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-09 23:16 x
電子レンジ(´・_・`)
危なそうなので買って下さい^^;

数年前のバレンタインでシュークリーム
の皮50個ほど作ったら壊れました( ̄▽ ̄)
お嫁に持ってきた電子レンジだったので
悲しかったけど、最近は機能がよく、手軽な値段であります(^^)

来年はふうちゃん、らいちゃん参加の豆まき楽しんで下さい(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-02-10 16:48
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
昨夕、しっかり買ってきて、壊れたのは引き取ってもらいました。
やっぱり、感電はしたくないので(笑)

一応、オーブンレンジを買ったのですが
前回のも2年間で1回も使わなかった(爆)
当面の目標はパンでも作れるといいなぁ、、、
学習して、扉は壊れなさそうなものに変えました!

きっとふうらいちゃんは鬼の仮面でビビりまくりでしょうね(笑)
今からでも今年の豆まきをやり直したい所です(爆)
by raifubuncho | 2016-02-09 22:22 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho