お掃除するのも大変!な水曜日

毎日、夕方5時過ぎにふうらいちゃんのハウスのお掃除を簡単にします。
もちろんふうらいちゃんは別々のハウスなので
手間はるぴこぴちゃんのときの2倍(笑)
で、もちろん、同時放鳥もできません。

ふうちゃんのハウスを掃除していると
ふうちゃんはフリースの中に入りたがって仕方ありません。
c0365734_20361298.jpg
掃除しないといけないので、まったりなんかできないけど
一生懸命頑張ってドスドスしています。

らいぞうもフリース潜りは大好きなのですが
次男は超要領がいいので さくっと中でドスドスしたりちんまりしたり。
c0365734_20361357.jpg
二人ともとってもかわいいのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-11 00:32 x
電子レンジ良かったです(^^)
安心しました(*^^*)

もふもふオチリもかわいいし
らいちゃんの、こっち向いて⤴︎も
かわいいね♡
いいお写真ですね〜(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-02-11 19:46
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
電子レンジ、今日も大活躍で、、、
こんな料理でいいのでしょうか?(笑)

らいちゃんもフリース潜りだけは好きなので
夏もこれ着ないとダメでしょうか?(爆)
毎日可愛くて、ふうらいちゃんに感謝です。
後、5年もしたら手で寝てくれるかな?(遠いなぁ)

さってぃんより
Commented by らいむ at 2016-02-11 20:40 x
ふところふうらいちゃん、可愛いですね(*^^*)
いつまでも入っていてほしくなりそうです。

電子レンジのドアは災難でしたね。
やはり、豆まきが影響しているのでしょうか・・!?
ドアの件で厄落としが済んで、これからはいいことばかりが起こったらいいですね(^O^)
Commented by raifubuncho at 2016-02-12 16:33
らいむさん>
どうしてか!懐だけは家庭内でNo1人気のさってぃんです(笑)
中でじっとしているわけではないらいちゃんは
出たり入ったりとても忙しそうです(笑)
ふうちゃんは中で歌を歌いまくったり、快適そうですね。

本当に節目節目にはしっかりやらないとって思いましたね。
いいことは本当に来てほしいですが、
現状にも感謝してって肝に銘じておきます。
まぁ、みんな元気で過ごせたらそれでありがたいと
毎日意識していきたいです(^^)/

さってぃんより
by raifubuncho | 2016-02-10 21:24 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho