人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除するのも大変!な水曜日

毎日、夕方5時過ぎにふうらいちゃんのハウスのお掃除を簡単にします。
もちろんふうらいちゃんは別々のハウスなので
手間はるぴこぴちゃんのときの2倍(笑)
で、もちろん、同時放鳥もできません。

ふうちゃんのハウスを掃除していると
ふうちゃんはフリースの中に入りたがって仕方ありません。
お掃除するのも大変!な水曜日_c0365734_20361298.jpg
掃除しないといけないので、まったりなんかできないけど
一生懸命頑張ってドスドスしています。

らいぞうもフリース潜りは大好きなのですが
次男は超要領がいいので さくっと中でドスドスしたりちんまりしたり。
お掃除するのも大変!な水曜日_c0365734_20361357.jpg
二人ともとってもかわいいのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-02-10 21:24 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho