ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日

今日は写真満載なので、ふうらいちゃんのコメントは割愛させて頂きました(笑)
懐ドスドスのらいちゃん

懐から飛び出るらいちゃん
こんなカンジで可愛いですよ。

生まれて初めてではないけど、まじまじと鏡の自分と対面したらいちゃん
c0365734_19551823.jpg

c0365734_19552046.jpg

c0365734_19552305.jpg

c0365734_19552517.jpg

c0365734_19552863.jpg

c0365734_19553133.jpg

c0365734_19553333.jpg

c0365734_19554022.jpg

c0365734_19555496.jpg

ふうちゃんの反応は?
c0365734_19565459.jpg

c0365734_19565552.jpg

c0365734_19565787.jpg

最初っから大激怒でした(笑)

一戦交えた後のまったりふうちゃん
c0365734_19565929.jpg

今日は久しぶりにゆっくりふうらいちゃんと一緒に居れました(∩´∀`)∩
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-14 19:59 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-14 23:33 x
可愛い〜♡
元気いっぱいですね〜( ´ ▽ ` )
鏡のさってぃんさんとカメラとらいちゃん

オシャレな感じで素敵です。
雑誌に載りそう〜(^^)
Commented by らいむ at 2016-02-15 15:33 x
らいちゃんは鏡を見ても余裕の表情ですね。
ちんまり座って可愛いです(^O^)
さってぃんさんの懐の中でも落ち着いちゃって、
暖かくて安心するのでしょうね♪

ふうちゃんはキャルルル大激怒(笑)
かわいいですね(#^.^#)
Commented by raifubuncho at 2016-02-15 19:44
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
可愛いでしょ~!
撮影、無理な態勢で頑張っちゃいましたよ!
そのせいで?今日は肩が痛いです。
鏡の私はどんなふうに撮影しているのか載せてみましたが
頭がぼっさぼさでウケますね(爆)
文鳥雑誌なら掲載されてもおかしくないですが
袖からはみ出はババシャツが問題ですね(爆)
さってぃんより
Commented by raifubuncho at 2016-02-15 19:46
らいむさん>
らいちゃんは鏡の自分がよくわかってないのか
「誰かいる~?」って感じで警戒したり、寄ってみたりしてました。
懐だけは私、No1の座を獲得できましたよ!
ふうちゃんなんて懐で握り文鳥になってくれるので
「至福のとき!!!」っとさってぃんは心の中で絶叫なのです!

ふうちゃんはびっくりするほど怒ってて(爆)
血圧上がるんじゃないかとかクチバシ怪我しちゃうんじゃないかとか
本当に心配しましたが、あまりの可愛さに撮影を優先させてしまい
親としてどうか?っと自問自答してました(笑)

さってぃんより
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite