人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日

今日は写真満載なので、ふうらいちゃんのコメントは割愛させて頂きました(笑)
懐ドスドスのらいちゃん

懐から飛び出るらいちゃん
こんなカンジで可愛いですよ。

生まれて初めてではないけど、まじまじと鏡の自分と対面したらいちゃん
ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19551823.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19552046.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19552305.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19552517.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19552863.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19553133.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19553333.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19554022.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19555496.jpg

ふうちゃんの反応は?
ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19565459.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19565552.jpg

ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19565787.jpg

最初っから大激怒でした(笑)

一戦交えた後のまったりふうちゃん
ゆっくりふうらいちゃんと遊んだ日曜日_c0365734_19565929.jpg

今日は久しぶりにゆっくりふうらいちゃんと一緒に居れました(∩´∀`)∩
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

by raifubuncho | 2016-02-14 19:59 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho