人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの同時放鳥してみた木曜日

撮影が夜になってしまい、
ひっさしぶりに同時放鳥できるかな?っとチャレンジしたら
やっぱり駄目でした(爆)
ふうちゃんをハウスに戻し、ハウスの中に腕を突っ込んでふうちゃんを抱っこ
その時、らいは私の懐に潜っていました。
無理な態勢だったのできつかったですが、頑張りましたよ~(爆)
久しぶりの同時放鳥してみた木曜日_c0365734_21354876.jpg
久しぶりの同時放鳥してみた木曜日_c0365734_21354955.jpg
昼間、いらしたお姉さんが「声が綺麗ですね」って褒めてくれたんだよっと家族に報告したら
「なんで?」って言われました。
!!! ふうらいちゃんの声がきれいなのは当たり前じゃんって思ったら
家族は「さってぃんの声が綺麗ですね」って言われたのと勘違いしてて(爆)
おばちゃんのだみ声なんで、綺麗なんてほめられたことないですよ(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-02-18 21:39 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho