ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうちゃんの動画を撮りました!の金曜日

最近、コメントの画像認証が出ないときがあるようです。
折角、お時間をかけてコメントを書いていただいたのにすいません。
皆様もコメント入力ができないときは、すぐにあきらめてくださいね(笑)


ふうちゃんの動画を撮ってみました。
カーテンでうにうにしています。

らいちゃんはたった20分の1のシャッター速度でも
こんなに可愛く撮影させてくれます!
なんていいこなんだ( *´艸`)
c0365734_19451933.jpg
でもね!さってぃんの首のホクロを食いちぎろうとしたんだよ!
なんと、ふうちゃんにもド突かれました(爆)
とっても痛くて、叫んじゃいました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-19 19:46 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-19 23:31 x
動画ありがとうございます。
かわいいですね。
勢いのある飛び方(*^^*)
若いです⤴︎⤴︎⤴︎

ひきこもりでも男の子は卵の心配がないから安心ですよね。

らいちゃんもマジかわいいです♡

メールありがとうございました(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-02-20 19:12
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
動画で見ると、より可愛いですね、うちのふうちゃんは!(笑)
らいちゃんは写真の方が可愛く見えます、
ド突かないから(爆)
若いですね、動きも飛び方も、
雛から大人になるときなんて暴走族のようで、
こっちが怖かったです(笑)

男の子なんで、なでまくり、だきまくり、嗅ぎまくり(笑)
その点、嬉しいですが、女の子は食べて寝て可愛かったな~。
らいちゃんは最近ホクロにご執心で、困るんです!

こちらこそメール、ありがとうございました(*'▽')
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite