普通の土曜日

やっぱりふうすけはさってぃんにべったりで
c0365734_23014382.jpg
らいぞうは少しでも高い所に上りたがります(爆)
c0365734_23014569.jpg
布巾でもサーモスタットでも時計でも、とりあえず上ります(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ちゃたろう at 2016-02-21 13:06 x
こんにちは^^ ふうちゃんとらいちゃんは本当に違うんですね。
うちのぴよちゃんは、らいちゃんのタイプかもしれません。
25グラム前後の、どちらかというと小柄な子でとても活発です。
お顔も、らいちゃん似です^^ とにかく夫と息子が好きで毎日
交尾しています。元気なんだなと見守っていますが。
ふうちゃんとらいちゃんは手に交尾しますか?
文鳥のいる生活って本当に幸せですよね。
Commented by raifubuncho at 2016-02-21 20:00
ちゃたろうさん>
こんばんは(^^)/ ふうらいちゃんは全然違います~。
絶対、血縁関係はないと思います(笑)
ぴよちゃんはビババババってするんですね。
ふうちゃんが前に手のひらで交尾していましたが
最近は全然しません、なんでだろ?
らいちゃんがビババババッて私にしたことはありません。
ふうちゃんは私のことを愛してくれていますが
らいちゃんは私のことが目に入っていないようです(爆)
本当に毎日、ふうらいちゃんに幸せにしてもらっています。
ぴよちゃんもちゃたろうさんも季節の変わり目に
お気をつけてお過ごし下さいませ。

さってぃんより
by raifubuncho | 2016-02-20 23:03 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho