普通の火曜日

本当に変化の乏しい一日でした。
さってぃん的には買い物に行って、
掘り出し物の靴を買ったくらいが出来事でしょうか(笑)

台所まで連れてこられて撮影されたふうちゃん
c0365734_20181514.jpg
適当に撮影されてピントがあってないらいちゃん
c0365734_20181681.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-24 00:30 x
平和な1日でしたねっ(^^)
掘り出しものの靴いいですね♡

私は今日は友達とお茶しに行きました。
就活の合間のひととき^^;
フレンチトースト美味しかったです。
Commented by raifubuncho at 2016-02-24 19:52
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日もほぼほぼ変わらない一日でした。
寒かったのが違いかな。ってくらいです。

お茶、いいですね(*'▽')
さってぃん、最近、コメがおいしくてぶくぶく太ってます(笑)
フレンチトースト。。。 よだれが止まりません(爆)
さってぃんより
by raifubuncho | 2016-02-23 20:46 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho