緑穂が大好き、らいちゃんの水曜日

ふうちゃんの動画 カーテン上にいます。
キューキュー音が出ていますが、さってぃんの口笛?です。
これで呼べばふうちゃんは100% 来てくれます!(∩´∀`)∩

らいちゃんはただただ緑穂を食べるばかりでした。





今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-25 00:09 x
キューキュー口笛(^^)文鳥さんは
好きですよね。

緑穂美味しそうに食べますね。
きっと、いつものご飯とは違うの美味しさがあるのでしょうね(*^^*)
昨日友達も言ってました。
美味しい物食べて頑張ろう⤴︎って
ストレス解消は美味しいもんとおしゃべりです(*^o^*)
Commented by raifubuncho at 2016-02-25 20:00
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
キューキューは歯並びが悪いせいでしょうか(爆)
私と暮らした文鳥さんたちはみんな好きでした。

らいちゃんの緑穂好きにはびっくりです。
この夏の緑穂は2倍量を買おうと思ってます(笑)
ブクブク来てるさってぃんはどーすれば???(笑)
もうねー、中年太りってこういうことねって思いました。
あきらめて、これ以上太らない努力を(痩せる努力ではなく(爆))
していこうと思いました(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2016-02-24 19:45 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho