ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の木曜日

ふつーに過ごして、昨日との違いがわかりません。
c0365734_20013964.jpg
ふうすけとべったりして
らいぞうにはド突かれました。
c0365734_20013704.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-25 20:03 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-02-25 22:47 x
お二人とも
かわいい表情だこと( ´ ▽ ` )♡
Commented by ちゃたろう at 2016-02-26 00:42 x
こんばんは。ふうちゃんの、のどかなお顔見てると
こちらまでゆったりした気持ちになりますね^^
そして、らいちゃんのようなお顔で私も見られています。
私はご飯係と掃除係かもしれません^^
心を込めてお仕えしたいと思っています。
Commented by raifubuncho at 2016-02-26 23:09
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
こうしていると可愛いのに
ハウスに手を入れると容赦ないド突きが(笑)
愛情の裏返しってことで(爆)
Commented by raifubuncho at 2016-02-26 23:13
ちゃたろうさん>
ふうちゃんは本当におっとりさんで可愛くて
ほほを摺り寄せても怒らないところなんて天使そのものです。
らいちゃんは本当に自由気ままで
そこはそこで可愛いんですけどね(笑)
ド突かれても、高校生の反抗期だなっと考えています(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite