ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ビバババの土曜日

ひっさしぶりにふうちゃんにビバババされました。
c0365734_22395619.jpg
はぁーーー!
さってぃん、お嫁さんが欲しくなっちゃった(爆)
家族は反対しています(笑)

ふうちゃんは照れてるのかな?
c0365734_22395836.jpg
らいちゃんは誰に対してもビバババってしたことない気がします。
c0365734_22400061.jpg
らいちゃんは幼くって超超かわいいです。

ふうちゃん、お嫁さんが来たら、
私のことなんてすっかり忘れちゃうんだろうな(爆) ← あただよあた!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-02-27 22:42 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by らいむ at 2016-02-27 23:03 x
ビバババって、ま、まさかそれは!!(゚ロ゚;)
文鳥さんのそれって始めてみました(#^.^#)
ふうちゃん、今はまさに青春まっさかりなのでしょうね。
お嫁さん計画、もしかして進行するかも!?ですか?
らいちゃんはまだ幼いのでしょうか?
今日もふうらいちゃん、ふたりともカワイイですね❤
Commented by ちゃたろう at 2016-02-28 20:17 x
最初はわからなかったのですが、びっくりです!
初めて見ました。ふうちゃん元気なんですね^^
うちのぴよちゃんは毎日夫や息子に交尾ですが、
名残はないのです。本で読んだことはありますが。
みんな、こんなに可愛くても立派な若い男性なんですね。

Commented by raifubuncho at 2016-02-28 21:10
らいむさん>
そうなのです、例のアレなんです!
噂では赤っぽいとかピンクだとか聞いてましたが
そういえば、そんな感じの色?みたいでした。
お嫁さん計画はないと思いますが
(もうね、お嫁さんが恐妻だったらとか、
ふうちゃんが好きにならなかったらとか妄想が暴走(爆))
らいちゃんが女の子だったらよかったのに~とは思いますね。
らいちゃんはなんでかビバババしないです。
ここ爺るる爺は乗りあってましたが(爆) 手にはしませんでした。
文鳥奥深しっと思う今日この頃です。
ふうらいちゃんは超絶可愛いですが(爆)
さってぃんより
Commented by raifubuncho at 2016-02-28 21:13
ちゃたろうさん>
私も驚きました!写真写真!っと「初めて一人立ちした!」くらいの衝撃で(笑)
ダンスの度にはしないのですが、どうしてこのタイミングでビバババ?っと疑問です。
ぴよちゃんもビバババってするんですか、
名残はちっさいので次回は超観察なさってみてくださいね。
我が家では赤飯並みのお祝いをせねばっと
今晩は簡単なちらし寿司をいただきました(笑)
さってぃんより
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite