ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の土曜日

普通の日でしたが、さってぃんはガツガツ怒ってて(笑)
家族は迷惑三昧の一日でした。

c0365734_23113039.jpg
c0365734_23113518.jpg
あまりの怒りっぷりに夜ポテチや夜クッキーをやらかしてしまいました(爆)
大したことないのに怒っちゃやーよ!って自分に言い聞かせてます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-05 23:12 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-05 23:44 x
夜ポテチにクッキーに…
私も同じコースやりますねo(^▽^)o
寝て起きたら
新しい朝が来た🎶希望の朝🎶とo(^▽^)o
ラジオ体操の歌はいい歌だぁ

ちなみに
先ほど、ハッピーターンとかりんとう食べました^^;
Commented by raifubuncho at 2016-03-06 21:49
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
食欲の春なのか手あたり次第、口に入れてる気が(爆)
子供の頃、寝しなのお菓子は食べられなかったので
すっごく嬉しいんですよね、でも虫歯増えたかも(爆)
最近、朝、目覚ましの前に目が覚めるのです( ゚Д゚)
もう、年寄りの階段を上がってるかも???
本日の夜はホームパイとカントリーマアム食べるかな~(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite