ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

日曜日らしい日曜日

やっぱり日曜日の夕方は笑点ですよね!(爆)
c0365734_22031512.jpg
我が家は録画までして焦点を見ています(笑)

らいちゃんは探索が好きで、やんちゃしています。
c0365734_22031717.jpg
この後、すぐに辞めさせましたが、
体重が少ない動物にとって微量のものでも多大な影響を与えることがありますので
皆さんもこのようなことがない様にお気をつけてください。
私も気をつけて過ごしたいと思います。

いたずら好きならいちゃん
c0365734_22031829.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-06 22:05 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-06 22:58 x
マグカップ(*^^*)♡

うちは、ほうじ茶です。
らんちゃんはしませんが、ハッピーはしますね(´・_・`)
やめた方がいいのですね。ハイ⤴︎

笑点長寿ですね。
高校生の時、日曜日の夕方からのテレビは
笑点、サザエさん、7時30分からアニメ
当時は『小公女セイラ』のち大河
そんな流れでしたね。ずっとテレビが付いていたような^^;
パソコンも携帯もなく、やっぱり娯楽はテレビの時代でした(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-03-07 14:22
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
そうです、マグカップです( *´艸`)

麦茶やほうじ茶は自然にあるものですが、
小鳥さんにとってどうなのでしょうね???
先日、小型犬が人のお酒をぺろぺろなめたくらいでしたが
アルコール中毒で亡くなったという記事を見て
ぞぉぉぉっとしたのです。
確かにお酒は行けないと思いますが、
カフェインとか糖分とか塩分とかいろいろありますものね。

「小公女セイラ」懐かしいですね!
私は学校の英会話の授業で
先生が任意で決めるんですが
「セイラ」ってハンドルネーム?をいただきました。
なんか恥ずかしくって笑いが止まらなかったのを思い出しましたよ~。
本当に以前はTVっこでしたが、最近はビデオっこです。
オンエアを見ることも少なくなって、ほぼ録画です。
時代が変わったなと実感しています。
が、笑点だけは子供の頃とほぼ変わりませんね(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite