ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の月曜日

普通だったんだけど、
さってぃん、今日も激怒することがあって(爆)
夜、カラムーチョ&コーラがぶ飲みで凌いでいます(笑)
怒っても仕方ないので、もうすっかり忘れてしまいました。
安上がりだな~、さってぃんって。

ふうらいちゃんは今日も可愛くてしかたありません!
c0365734_22540735.jpg
c0365734_22542238.jpg
らいは自分がPC画面やレンジに写ると、きょとんとしています。
ふうちゃんは息で鏡が曇るほど怒りまくるけどね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-07 22:57 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-08 00:45 x
忘れましょう、忘れましょう(*^^*)
忘れることが
できることは
忘れたらいいんです(*^^*)
ふうちゃんとらいちゃんに
いっぱい癒してもらって下さい♡

私も明日はパートの面接です。
3連敗してることは
忘れて行って来ますo(^▽^)o
Commented by らいむ at 2016-03-08 15:59 x
さってぃんさん、こんにちは。
イライラすることってありますよね。
私もやけ食いよくしますよ(*^^*)
最近はポテチの種類がたくさんあるので、色々買ってきて食べ比べとか、マックの大きなフライドポテト食べちゃうとか(ポテトが好きなのです 笑)
かわいいふうらいちゃん見て、すっきり忘れられたらいいですね。
文鳥さんのアイリングって美しいですよね。
その昔、夏目漱石が「絹糸のよう」って表現したのをよく思い出します(^O^)
いい気候ですが花粉症がやばいです!
さってぃんさんもふうらいちゃんも、体調にはお気をつけ下さいませ。
Commented by raifubuncho at 2016-03-08 21:14
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
すっかり忘れてました(爆)
もうね、寝たら一発でしたよ。
でも~、今日、お酒買ってきたので晩酌しますっ
ふうちゃんとらいちゃんのケンカの仲裁が大変で
放鳥時間はすっちゃかめっちゃかでした(笑)

面接お疲れ様でした!
強い人間は前向きでぶれないそうですよ。
そして鈍感な方が強くなれるそうで(笑)
私も明日からめっちゃ前向きに頑張りますw
Commented by raifubuncho at 2016-03-08 21:21
らいむさん>
らいむさん、こんばんは(^^)/
年取ったせいかイライラする体力が続かなくって(爆)
やけ食いしてすっかり忘れちゃいました( *´艸`)
ポテトは美味しいですよね、デンプン最高(笑)
カナダのプーティンってTVで見たのですが
超おいしいみたいで、「プーティン太り」って言葉があるくらい(爆)

漱石は「絹糸」って表現を…
私は「アカムシ」に似てるってずっと思ってて(爆)
文学のかけらもないさってぃんでした。

花粉が来ていますが、年取ったせいか若い時ほど反応しません(爆)
らいむさんも花粉症にもインフルエンザにもお気をつけてくださいね。
コザクラちゃん達も沢山食べて体調にお気をつけてお過ごし下さい。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite