ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ケンカの仲裁が忙しかった火曜日

ヒトハユメヲミル オロカナイキモノ
っとかはかなげに思ってしまいました(爆)

なぜかというと、
ふうらいちゃん、今日こそは仲良くなくとも
ケンカしないで過ごせるのじゃないかなって(笑)
で、けんかの仲裁が忙しかったのです。
c0365734_21232683.jpg
いつもらいちゃんに歌ってド突かれるふうちゃん

今日は珍しくらいちゃんがふうちゃんに歌ったら。。。
c0365734_21232706.jpg
ド突かれてました(文字の編集が面倒なので緑文字だと思って読んでください(笑))

この 文鳥漫画 が面白くてツボに入ってしまいました。
良かったらお読みください。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-08 21:24 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-08 22:26 x
文鳥マンガ見てきました〜(*^^*)
最後の写真のよっちゃんて…
どなたかしら?^^;
ニワトリになりかけのヒヨコ??

最近らんちゃんはよく
ハッピーに歌っています。
仲良しではありませんが
ほんの数秒ツーショットOKになりました。鳥同士仲良くできる可能性は
あるのでしょうか?笑笑^^;

私の場合…前向きというか
やけくそ( ̄▽ ̄)ってな感じです。
^^;^^;^^;
Commented by raifubuncho at 2016-03-09 22:16
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
この漫画を描かれた方は「ことりや」というカフェをなさってて
文鳥さん達、姫うずらちゃん達とお暮しで
よっちゃんは姫うずらちゃんの芳枝さんだそうです。

らんちゃんとハッピーちゃん、数秒2ショットですか!
我が家の2ショットはド付き合いしかないのですが(爆)
年を取れば小鳥さん達も丸くなる気はしますね。
今後のらんちゃん、ハッピーちゃんの距離感に期待しています。

私は今からやけ酒の予定です(爆)
やけくそ 上等!カモン!って感じで(爆)
体重の増加もやけくそ状態です(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite