ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

写真撮り忘れた土曜日

すっかり忘れた撮影

この頃もかわいかったな~
c0365734_22451421.jpg
今朝、決めたのですが
さってぃん、次に生まれ変わったらふうちゃんと結婚します(爆)
ふうちゃんがヒトに生まれ変わっているのか
私が文鳥になっているのか、考えるだけでウケました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-12 22:46 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-13 00:18 x
私はハッピーと結婚します(*^^*)
ぶん、らんはそれほど私ラブじゃないけれど…1羽飼いしてたあの子とかその子とか(*^^*)
いやぁ、小鳥にはもてましたねo(^▽^)o
文鳥になって、さってぃんさんんちの子になるのも夢みていますo(^▽^)o
現実逃避だ妄想だ。笑笑^^;
Commented by raifubuncho at 2016-03-13 22:27
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ハッピーちゃんに愛されているのですね(^^)/
私はふうちゃんと出会って初めて
「文鳥に愛される」を経験して、舞い上がっています。
今までの子も懐いてくれたけど、こんなに撫でさせてくれる子はいませんでした。
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんがうちの子になるですって!?
ぶちゅぶちゅ チューされるのを覚悟なさってからいらして下さい。
私が文鳥さんならはぶんちゃん&らんちゃんの母さんの首元で
ぴとってくっついてどこでもいっしょにいますよ。
家事の時も離れませんって~( *´艸`)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite