花粉症とでぶごんで困った月曜日

雨が降った時の方が花粉症が来てる~という症状が出ますが
そのせいで眠いのか、そのせいで食欲が増しているのかわかりません(爆)
c0365734_19262234.jpg
c0365734_19262472.jpg
来週からダイエットというか、もとにもどしたいので
それまではばっかばか食べようと思ってます(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごしました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-15 00:28 x
らいちゃん、おばちゃんもでぶでぶです。
( i _ i )
お菓子大好き困ったもんです( i _ i )
さってぃんさん、ダイエットされるのですか?私もハイとは言えない( i _ i )
さってぃんさんも無理なダイエットはストレスになりますよぉ〜〜〜(^○^)
Commented by らいむ at 2016-03-15 19:05 x
雨の日ってくしゃみがひどくなりますね(´+ω+`)
どうしてなのでしょう?
ふうちゃん、さってぃんママにメロメロですね(#^.^#)
かわいい~!
らいちゃんは自由気ままな次男坊、キャラがそれぞれで楽しいですね♪
私も最近ポテチとチョコの食べ過ぎで、ウエスト周りがだいぶヤバイです(^^;
節制せねば~!
Commented by raifubuncho at 2016-03-15 20:01
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん、ふうちゃん、さってぃんと
みんなでお揃いなので怖くないですね。
私はここ最近でコメに目覚めて、
夕飯を炒飯にしてしまい、デブまっしぐらです(爆)
無理なダイエット。。。 ダイエットできない気がします、
もう、若い頃みたく強い心がないですよ(爆)
Commented at 2016-03-15 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by raifubuncho | 2016-03-14 19:29 | 普通の日 | Comments(4)

桜文鳥の日記


by raifubuncho