花粉が飛来した火曜日

今日は花粉が多かったみたいですね。
さってぃんは変化球花粉症なので大して被害はありませんでしたが
夜になったら鼻水大魔神に変身しました(笑)
c0365734_22155262.jpg
深田○子さんって可愛いですよね。
c0365734_22160417.jpg
最近の卵って賞味期限が印字されるんですね、びっくり!
c0365734_22151853.jpg
さってぃんの花粉症は軽度なのですが
最近背中がかゆくて困ってます。
あっお風呂は入ってますよ(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-15 22:57 x
今日は出掛けていたので鼻ムズムズです
(´・_・`)ついでに目もおかしい(´・_・`)

ふかきょん、かわいいね。ドラマ見てなかったけど。綾瀬さんとか、篠原さんとかも
ダメな、もてない役しても、現実味がなさ過ぎて( ̄▽ ̄)かわいい、かわいい、かわいい、あーかわいい。すべて羨ましいに置き換えられます。ハイ

印字の卵すごーい。お初です(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-03-16 22:52
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
今日の私は全面的に夕方からアウトでした。
今も目を洗いたくて仕方ないし~(ノД`)・゜・。

ふかきょんはある意味、奇跡と感じています。
女優さんは可愛いのになんで私の目は細目なんだか~
宝くじ当たったら、目だけ整形したいな(爆)
ほんと、羨ましいですね~(´・ω・`)

卵ちゃん、すごいですよね、びっくりです!
by raifubuncho | 2016-03-15 22:18 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho