ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の日曜日

さってぃんの花粉症はひどくないのですが
鼻の皮がむけているので
クリームを手放すことができません(笑) 仕方ないね~

生まれてもうすぐ1年だというのに
お爪を1回しか切ったことがないふうちゃん
c0365734_22401148.jpg
らいちゃんなんか、お爪を切ったことがありませんっ
c0365734_22401589.jpg
らいはるっぴーと本当によく似ていて
大好きな家族も同じ、この位置にある手の平も大好き、
きっと血縁なんだろうなっと勝手に思っています。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-20 22:41 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-20 23:13 x
るっぴーちゃんと血縁かもしれませんね
♪( ´▽`)
私も桜の子迎えたらぶんちゃんと重ねるかもです。
1年は早いですね。

ホワイトデーが終わって、私のお菓子置き場は、娘の野球部員さんからのお返しのお菓子だらけです。
で、くれません( ̄▽ ̄)。ケチな娘です。
美味しそうなクッキーやら、焼き菓子を見ながら食べれないなんて苦痛です( ; ; )
Commented by raifubuncho at 2016-03-21 07:17
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
文鳥さんにはるる爺派とここ爺派の2派に分かれると思うのですが(爆)
いつも両タイプがうちに来てくれて嬉しいです。
私は白文鳥さんと暮らしたことがないのですが
白文鳥さんにも顔のタイプがあるのかな?
あっという間の1年で、育雛の大変さはすっかり忘れてしまいました。

お菓子まみれなのに、食べられないのはつらいですね。
私も手が止まらなくて、気がつけばお腹が空いています(爆)
もう、デブときついシーズンを受け入れちゃったみたいで(爆)
このままでいいかな?って自分にあきれています(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite