人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の月曜日

さってぃんが一人でいるとき
ふうらいちゃんを同時放鳥すると大喧嘩です。
さってぃんはふうちゃんにも首や鎖骨をド突かれます。
らいちゃんが大好きな家族だと同時放鳥でもそこまでケンカしないとか。
ふうちゃんはさってぃんがらいちゃんを可愛がるのが許せないんだな!
やきもち焼いてくれたのかな、ふうちゃん!

ふうちゃんはこの体勢での撮影は絶対NGだそうです。
普通の月曜日_c0365734_21303572.jpg
この状態でうろうろ歩くと、ふうちゃんはとても気持ちよさそうですよ(笑)
でも、撮影はNGだそうです(爆)

らいちゃんは狭い所だ大好きで冒険ばっかしています。
怪我しないか、心配です。
普通の月曜日_c0365734_21295940.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-03-21 21:35 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho