ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ふうらいちゃん仲良し計画の木曜日

ふうらいちゃんの同時放鳥は難しいと思っていましたが、
慣れさせるというのも一つの手だと考えていた家族の意見にのっかり
さってぃんもふうらいちゃんの仲良し計画を発動させてみました。
c0365734_19425907.jpg
肩にいるときはさってぃんの上半身をダッキングさせて
ケンカを中断します。
でも、それなりに二人離れて過ごしてたかな?
こうやって距離を近づけていければいいな。
c0365734_19430227.jpg
ふうちゃんとは別に時間を作ってべったりひっついてます、
さってぃんがふうちゃんにべったべたですよ(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-24 19:51 | 普通の日 | Comments(3)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-24 23:39 x
そうですよね。慣れれば…
らんちゃんと、ハッピーの距離も縮まりつつあるかもです。
らんちゃんは、ハッピーにラブソング歌うことも多くなりました^^;
Commented by raifubuncho at 2016-03-25 23:18
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
きょ、今日のふうらいちゃんはラウンド10くらい、
ケンカしてました(ノД`)・゜・。
そこまでひどくなかったけど、なんでだろ?
私を取り合ってケンカしてるのかな?(爆)
(ケンカをやめて~ 二人をとめて~ 私のために~
争わないで~ もう、これ以上~)(爆)
らんちゃん、ハッピーちゃんも仲良しさんになれますように♪
Commented by ちゃたろう at 2016-03-26 00:50 x
ふうちゃんとらいちゃん、ヒナのときから一緒ですが、今は
けんかになるんですね。るぴこぴちゃんは、あまりけんか
しなかったんですよね?ふうちゃんの厳しい表情がとても
素敵です!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite