すっかり忘れててごめんよっ(汗)の金曜日


ななななんとぉぉぉ!
今日はふうらいちゃんの1歳の誕生日でした(爆)

お誕生日おめでとう!!!

っといっても、朝食時に「はっ」と気づいたのですが(爆)
もう少し正確にいうと、ふうちゃんは3月22日生まれで、らいちゃんは3月27日生まれとのことでした。
(それもベテラン小鳥屋さんの予想です)
で、忘れないように切りのいい3月25日、卒業式シーズンねっなんて言っててすっかり忘れてました。
ふうらいちゃん、本当にごめんね。
週末、ド派手に花火をあげるね(爆)

c0365734_23183226.jpg
今週末、きっちりお祝いしますっ
c0365734_23183441.jpg
緑穂も満載にするね(^^)/

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-26 02:26 x
かわいい♡
ふうちゃん、らいちゃん
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
さってぃんさんちの子になれて
よかったね。
おばちゃんも出会えて嬉しいよ♡
これからも元気でいてね。
ケンカをやめて〜二人をとめて〜
私のために争わないで〜♫
……(・_・;
考えたら、すごい歌やなぁo(^▽^)o
Commented by ちゃたろう at 2016-03-26 14:45 x
ふうちゃんらいちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったんですね。けんかもするけど毎日
楽しく過ごせて、さってぃんさんやご家族に
愛されて幸せですね。
うちのぴよちゃんは31日がお誕生日です。
ケーキを焼いて豆苗の花束贈呈したいと
思っています^^
Commented by らいむ at 2016-03-26 20:33 x
ふうちゃんらいちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
くちばしの黒い、お羽も開いてないヒナヒナちゃんだった
ふうらいちゃんも、今や立派な桜文鳥男子に成長しましたね♪
これからも、仲良く(?)
いつまでも元気に過ごされますように。
これからも、さってぃんさんとふうらいちゃんを
ブログ越しにいつも見守っています♪
Commented by raifubuncho at 2016-03-26 23:38
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ふうらいちゃんが我が家に来てくれて本当にありがたいです!
ふうらいちゃんはどう思っているかさっぱり分からないけど
まぁ、楽しく暮らしてくれているんだろうなと
希望的観測で過ごしています(爆)
「けんかをやめて」はすごい歌だけど
この子、どんだけもてるんだ!(爆)
結構、昔の歌ってセンセーショナルですよね(笑)
Commented by raifubuncho at 2016-03-26 23:41
ちゃたろうさん>
お祝いのお言葉をありがとうございます。
けんかはあるけど、元気に過ごしてくれているのがありがたいです。
私は愛しているけど、らいちゃんに愛されているかは疑問です(爆)
ぴよちゃんともお誕生日が近いのですね。
ぴよちゃんは豆苗の花束ですか。。。
我が家は今日も普通に過ごしちゃって(爆)
お祝いは明日します!!!
Commented by raifubuncho at 2016-03-26 23:45
らいむさん>
お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなのですよね、クチバシの黒いひなちゃんでした。
写真を壁に貼っているのですが、全く今の姿とは別物!
どちらも可愛すぎるのですが、
無事に成長してくれたことが本当に嬉しいです!
仲良く寄り添うことはしそうにないふうらいちゃんですが
なんか、同時放鳥もアリな感じになってきて
それだけで嬉しいです。
いつも見守っていただいていて本当に心強いです!
ふうらいちゃんとともにさってぃんの成長(伸びしろ少ないですが(爆))も
どうぞ見守ってやってくださいませ!(笑)
by raifubuncho | 2016-03-25 23:22 | イベント | Comments(6)

桜文鳥の日記


by raifubuncho