ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

お祝いした日曜日

お祝いってことでもなかったですが、
沢山緑穂を食べて、沢山お外で遊びました。
c0365734_21112826.jpg
c0365734_21113099.jpg
ひっさびさにふうらいちゃんとゆっくり過ごせた気がします。
あー、幸せでした!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-27 21:12 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-28 01:17 x
お祝いしてもらって良かったね〜♡
これからも幸せいっぱいに
過ごしてね。
らんちゃんも、もうすぐお迎えして9年になります。まだまだ元気ですよ♡
Commented by raifubuncho at 2016-03-28 20:06
> ぶん&らんの母さん
るぴこぴちゃんの時の方が盛大だった気がしますが(爆)
ふうらいちゃんが元気に過ごせるように頑張ります。
同時放鳥ができるようになって、喧嘩もするけど
折り合いつけていける兆しが見えました。
らん兄さん!人生の厳しさをふうらいちゃんに教えてやってください!
さってぃんより
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite