普通の月曜日

整形外科に左人差し指の第1関節が痛いので行ってきました。
骨に異常はなく、軟骨のすり減りとか(爆)
もう、ババアなんだなと思いました。
普通にしていれば全然痛くないのだけど
ビニール袋を縛るときに気になります。
さってぃん、深層心理ではゴミ捨てが嫌いなのかしら?(爆)

月曜日の病院はゲロ混みでした。
c0365734_20122084.jpg
らいちゃんは別口でご立腹!
c0365734_20122517.jpg
緑穂がいっぱい出たのは誕生日だったからだよ。。。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-28 23:58 x
病院お疲れ様です。痛みがあるのは辛いですよね。日々の生活に支障があるのは、嫌なもんですよね。サプリに頼るのもいいかもしれません(^^)
お大事にして下さいね。
Commented by raifubuncho at 2016-03-29 19:55
> ぶん&らんの母さん
ご心配ありがとうございます。
痛みはほぼないので、大丈夫です~!
軟骨が減るって加齢ですよね(爆)
コンドロイ○ン、飲んでみようかしら?
by raifubuncho | 2016-03-28 20:16 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho