ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

花粉症が来てますね!の木曜日

野球の季節がやってきた!
c0365734_19554617.jpg
それとともに、花粉もバンバン飛んできてますよ(笑)
c0365734_19554877.jpg
目がかゆいので、メイクもせず、髪もぼさぼさ。
で、宅急便やさんに対応してしまいました、ごめんなさい。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-03-31 19:57 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-03-31 22:39 x
市販の目薬でも効いて、結構楽になると思います(^^)

野球の季節ですね。
選抜は智辯学園優勝です。
高松商のピッチャーもいいし、いいプレーするから、途中どちらも応援してる感じになりました。
でも、やはり優勝は嬉しいです。
Commented by raifubuncho at 2016-04-01 21:16
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
目がかゆいのは精神力でかかないようにしています(爆)
修行だと思って(爆) なかなか険しい道です。

智辯学園、おめでとうございます!
高校野球はどっちも応援しちゃうので
常にハラハラしますよね。
最後の返球もいい球だったのに惜しい!とか口から出ちゃうし
優勝できて本当に良かったねっとかいうことバラバラです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite