ケンカしまくった金曜日

今日もド派手にケンカしてました。
c0365734_21180091.jpg
なぜなら、ふうちゃんがらいちゃんに向かってお歌を歌っちゃうからなのです(爆)
c0365734_21173307.jpg
可愛いふうらいちゃんでした。
今日も無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-02 01:02 x
ぶん、らんも踊って歌ってケンカでしたね^^;オス同士はそんなものなのかなぁ^^;
ぶん、らんは仲良くしてることも多かったので、ふうちゃんもらいちゃんも時間をかけてそうなっていけばいいですね(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-04-02 17:42
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
一時期、仲良くなった気がしたんですが
ここ最近は大喧嘩三昧です。
これはもう、年齢を重ねて御爺ちゃんになるまで
待たないとダメですね(笑)
長期的計画を立てて、
それまではケガさせないケンカ阻止の方法を研究します(笑)
by raifubuncho | 2016-04-01 21:18 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho