ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

TVガン見の日曜日

中村 中(なかむら あたる)さんをご存知でしょうか?
戸籍上は男性ですが、女子力では、さってぃん、大負けです。
とてもきれいな方ですよ!
で、学生時代、女友達に好きな男性の相談をしてて
「応援している」といってもらていたのに!
ストリートライブをしていたら、好きな男性と女友達が一緒に来たそうで
「あぁ、そういうことね」っと思いながら
好きな彼を想いながら書いた歌を歌うという悲しい体験をしたそうです。
しかも、その女友達はその曲について「いい曲ね」と言われて
すんごい落ち込んだとか。
そのエピソードを聞いて、さってぃん、激怒してました(笑)
感情移入しちゃうんですよね、どんな神経してるんだろうっとか
どうやったらその言動を理解できるかとか。
全然、自分とは関係ない所の話なのにね。
c0365734_19142863.jpg
ふうらいちゃんを指に載せながらTVをガン見でした。
c0365734_19143053.jpg
そうなのよ、影響されて感情移入なのよ。
で、中島みゆきさんの曲が素晴らしいと仰っていたので
聞いてみようかな?と思ったのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



[PR]
by raifubuncho | 2016-04-03 19:24 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-04-03 20:46 x
さってぃんさん、こんばんは(*^^*)
中村中さん、紅白にでてらした方ですね。
そんな切ない経験をされていたとは・・・
残酷なことする女子ってわりといますものね(´・ω・`)
ふうらいちゃんは今日も元気ですね(#^.^#)
こちらは桜が満開で、今日はあちこちでお花見している団体を見かけました。
私はヒノキ花粉症でひどい有様ですが(^^;
さってぃんさん、お勉強応援しています!
ふうちゃんのニギコロが見られる日を楽しみにしております(^O^)ノ
Commented by raifubuncho at 2016-04-03 21:21
>らいむさん
らいむさん、こんばんは(^^)/
中村中さんって美人さんですよね!
私はあまり群れて過ごすことがなかったので
残酷ってことは運よく経験しなかった気がします。
ふうらいちゃんは今日もケンカとさってぃんを噛むことに精を出しています(爆)
こちらも桜は満開のようで(笑)TVでよく見ています。
らいむさんの花粉症は大変のようですがお大事になさってくださいね。
私は加齢とともに花粉症の症状も減りました(爆)
お勉強は最低限、課題だけ頑張ってます(学生時代と一緒です。。。成長してない(汗))

そうです!ふうちゃんニギコロ!
そっこーチャレンジしたのですが、
仰向けにすると小刻みに回転して
あんよを下に向けるのです!
仰向けにしても全然、ふうちゃんはおとなしくなりません!
ニギコロはできないけど、「ふうちゃんってすごい!」っと
親ばか目線で褒めています(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite