ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

歯医者の火曜日

右上一番奥歯、痛いです!(爆)
麻酔してガンガン削ってもらいましたが、
なんかー、ちょっとうずいてます(笑)
みなさん、しっかり歯は磨きましょう!
おばちゃんのいうことはちゃんと聞いてね!

ふうらいちゃんは個別放鳥をしています。
二人とも伸び伸びと放鳥を過ごしていますよ(笑)
c0365734_17125712.jpg
ふうちゃんがヒトの甘酒を盗み飲みっぽいことして
さってぃんは血の気が引きました。
こんな小さい体でアルコールなんていけません!
今後、しっかり気をつけていきたいと思います。

c0365734_17130027.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-04-05 19:48 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-06 00:42 x
歯痛辛いですよね。
昨年、夜寝る時、歯痛で市販の鎮痛剤が効かなくて泣くほど辛かったです。
歯痛なめてました(・_・;
早め早めの治療がおすすめですね。
お大事にして下さいね。

個別放鳥もたまにはいいですね(^^)
ふうちゃんは人の食べ物に興味があるのかなぁ、アルコールは焦りますね^^;
たぶん、甘酒なアルコール度数は超低いと思いますが、ダメなものはダメですよね。
Commented by raifubuncho at 2016-04-06 20:48
> ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
お陰様で今日は随分調子が良く、
もぐもぐと手当たり次第に食べたので体重が増えてました。
歯痛はね、なめたらいかんぜよ!ですよね。
幼少教育から意識しないと難しいって40過ぎて痛感です(爆)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも、歯磨きしてくださいね(爆)

今日も個別放鳥で、伸び伸びと過ごしてました(笑)
ふうちゃんもらいちゃんもコップの淵にとまるようになってしまいましたので
要注意です!食いしん坊はさってぃんの遺伝です!(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite