ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

でぶでぶマシーンの水曜日

さってぃん、でぶ一直線です(爆)

ふうちゃんは狩人なのですが、
最近暖かくなったせいか、天井の獲物を物色しているようです(笑)
c0365734_20493104.jpg
c0365734_20493321.jpg
c0365734_20493551.jpg
仰天症なのかと心配しましたが、それはなさそうです。
籠の中から上を伺うこともしばしば、
これからの季節、気をつけないといけません。

らいちゃんのお歌が撮れました。
でも、本来はもっとコブシが効いているのにな(笑)
28秒あたりからご堪能ください。


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-04-06 20:52 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ちゃたろう at 2016-04-06 21:12 x
こんばんは。らいちゃんのお歌かっこいいですね。
みんな違う歌い方なんですよね。
自分で編み出すのですかね?冒頭のツンとつつくような
声のところが別の小鳥の声のようで不思議でした。
らいちゃんのお歌を聴いていたら、ぴよちゃんが
飛んできて興味深そうにしていて反応していました。
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-07 00:23 x
くねくねふうちゃん、かわいいね♡
ホントみんな違うお歌ですね。
ぶん、らんの方がもっと単純な気がします(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-04-07 19:38
> ちゃたろうさん
ちゃたろうさん、こんばんは。
らいちゃんのお歌、これでも実力の50%です(笑)
最初はふうちゃんの真似をしていたようですが
徐々にねばりっけのあるお歌に変化していきました(爆)
らいちゃんの本気のお歌をいつか動画で乗せたいです。
ぴよちゃん、らいちゃんのお歌の感想を聞かせてね!
Commented by raifubuncho at 2016-04-07 19:40
> ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
なんでかわからないのですが、ふうちゃんの天井ガン見は
結構な頻度で起こります。
ふうちゃんの方が淡白でそっけないのですが、
らいちゃんのは本当に「ザ・演歌」っという感じで
聴いているこちらも聞き入っちゃいます(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite