ヘロヘロの土曜日

所用でちょっと出かけました、
パンプス?ヒール?で~
そしたら、靴擦れ大魔神です(汗)
家の近くまで頑張ったのですが
家族に電話して、スニーカーを持ってきてもらいました(爆)
若い女の子はこんなのを毎日履いているのか。。。尊敬!

秘蔵映像を発掘!
当時、you tube の載せ方を知らなかったさってぃん、ダメだなっと反省。
テンション上がっています(笑) (音量注意!!!)



今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-10 00:41 x
お疲れ様です。パンプス、ヒール私もダメです^^;昨年、息子の入学式で履いて式の帰り、大学から駅までの道のり…途中で脱ぎ捨てたくなりました。

ふうちゃん、らいちゃんかわいいですね。
仲良しさんですo(^▽^)o
Commented by raifubuncho at 2016-04-10 17:41
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
やっぱり、スニーカーがいいですね。
もう、おしゃれな女性に変身はできません(笑)
実際、私はパンプス脱ぎ捨てちゃってるし(爆)

この頃は仲良しになれるような予感があったのですが
さってぃんの予感は全くあてにならないことが
証明されたのでした(爆)
by raifubuncho | 2016-04-09 21:47 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho