ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

デブに歯止めを!の火曜日

さってぃんのデブ化が止まらないので
c0365734_21361125.jpg
白米を豆腐に変えました(爆)
炭水化物の3分の2くらいをたんぱく質(豆腐)に変えます。
効果が出るのでしょうか?

c0365734_21361327.jpg
らいちゃんだけスマートです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-12 21:38 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-13 00:36 x
たぶん、効果はでると思います(*^^*)
でも、無理はやめとこうね^^;

私夏場白米がイヤになります^^;
おかずとカロリーオフのノンアルコールビールで過ごすと痩せれます^^;
Commented by raifubuncho at 2016-04-13 21:07
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
こ、効果。。。 いつになったら出ますか?(笑)
腹って出てくるのねっと実感しています(爆)

おかずだけ食べてた時は確かに痩せましたが
今の私は満腹感が命です(爆)
こりゃ、相当手ごわいな~っと感じてますっ
Commented by sammy at 2016-04-14 13:19 x
ご無沙汰してます!
さってぃんさんが糖質制限ときいて!やってきました。

一日の糖質摂取量を20gまで押させるスーパー糖質制限だと
ホントに3~4日で3キロぐらいおちますよ。
でもまた糖質とるともどりますよ。
因みに白米の御飯、お茶碗いっぱいで角砂糖14個分ですよ!
Commented by raifubuncho at 2016-04-14 19:24
>sammyさん
アドバイス、ありがとうございます!
糖質制限っというほどの根性がない上(爆)
増えた4kgとウエスト6cm増はどうしたものかと(爆)

白米の代わりに豆腐を代用するのは苦にならないのですが
サツマイモが冷蔵庫にあると、蒸かして食べて。。。
でも、バターは我慢してますっ
って、全然ダイエット感はありませんが
これ以上膨れないように頑張ります(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite