ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

撮影のコツをつかんだ水曜日

ふうらいちゃんの撮影は広角レンズ&接写できれいに撮れるって
やっとコツをつかみました(爆)
c0365734_21093633.jpg
c0365734_21093811.jpg
歩みは遅けれど、前進するのは嬉しいものですね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-13 21:10 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-04-13 22:52 x
今日もふうらいちゃんは可愛いですね(*´∀`*)
私もずっと広角薄型レンズ(24mm)で接写です。
明るくて、背景がボケるので使いやすいです(^O^)
ところで豆腐ダイエットをされているのですね。
私は炭水化物が減ったらきっと耐えられないだろうなあ・・
(ごはん&麺類大好きなのです)
さってぃんさんのダイエットの成功をお祈りしております!
Commented by raifubuncho at 2016-04-14 19:27
>らいむさん
ふうらいちゃんをお褒めいただきましてありがとうございます!
コザクラちゃん達は温和だから、ゆっくり接写させてくれるんでしょうね。
ふうらいちゃんはすぐにどっかいっちゃうか
カメラの上に乗ったり(爆)

ダイエットの必要性としては
走ると背中の油が揺れるので(爆) 必須だと思うのですが
夜食べる、アイスが大好きで~
まずは根性直しが大事みたいです(笑)
ウエスト6cm増えてますんで(爆) 昔に戻りたいです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite