ふうらいちゃんはいつも可愛いぞ!の金曜日

ふうちゃんはママごんにべったりの可愛すぎる子なのです!
c0365734_21170237.jpg
らいちゃんは可愛いけど、ママごんのことはあんまり好きじゃありません(爆)
c0365734_21170455.jpg
で、らいちゃんはもぐもぐ大魔神です。
c0365734_21170672.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
ふうらいちゃんの換羽もぼちぼち進んでいます~

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-16 00:50 x
うちもボチボチ換羽です^^;
同じように育てても性格は違うもんですね。その子が生まれ持ってるものも大きいのでしょうね。
まぁ、ふうちゃんもらいちゃんも可愛いことには変わりないですよねぇ(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-04-16 21:41
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
らいちゃんは雛換羽以来の換羽で
何毛に変わるのかわかりません(笑)
ふうらいちゃんの性格の因子は絶対に違うと思います、
羽色も違うし、顔つきの系統も違うし。
同じように育てたのに、私への愛情度合いも違う(爆)
だから桜文鳥って可愛いと思うのですが
やっぱり、うちの子が一番ですな!って思います(笑)
by raifubuncho | 2016-04-15 21:18 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho