猛省のさってぃん!の火曜日

らいちゃんの懐かなさが半端ないと気付いて早半年くらい。
私に原因があったのです。。。
c0365734_22393274.jpg
掃除が終わるのを待たず、ハウスに帰るらいちゃん。
天井の網がついてないやんけっ!
そんなに私のことが嫌いなの?っと思いましたが、
思い当たる節がありました。
c0365734_22393626.jpg
そうでした、ふうちゃんのべた慣れ度にうつつを抜かして
そんなことを言っていたような気がします。
わけ隔てなく育てたのは最初だけだったか。。。
ってなわけで、明日からはらいちゃんのことも好き好きって接します。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-04-19 23:28 x
ケージの前と上が全開なのに、ハウスしている姿、笑ってしまいました( ´艸`)
らいちゃん、ママのふうちゃんびいきにスネちゃったのでしょうか(^^;
とはいっても、ベタ慣れっ子は可愛いですものね(#^.^#)
これからのらいちゃんの動向が気になります(*^▽^)
Commented by raifubuncho at 2016-04-20 20:44
>らいむさん
横の柵がなくったってハウスの底網に着地するらいちゃんです(爆)
失った信頼を回復するのは大変でしょうが
ふうちゃんのご機嫌を取りながららいちゃんに許してもらおうと
日々努力することをここに近いますっ
ちなみに、本日、らいちゃんのハウスに指を突っ込んだら
おもいっきしド突かれました(爆)
by raifubuncho | 2016-04-19 22:42 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho