仲良しの道は険しい水曜日

今日からあからさまに(爆)
らいちゃんに優しく話しかけているさってぃんです!
c0365734_20453909.jpg
が、らいちゃんは結構そっけないです(爆)
c0365734_20454188.jpg
さってぃん、らいちゃんに許してもらえるまで頑張ります!
で、もう一つ頑張っているダイエットはなぜか全然進んでいません(爆)
どーしたもんでしょ、運動不足なのは間違いないです。。。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-20 23:27 x
子育て日記(*^^*)みたいです(^^)
娘が生まれた時、マジ可愛くて可愛くて、
でも口に出して言ったのは息子が寝てからでしたo(^▽^)o
今や娘は憎たらしいくて(´・_・`)
息子の方がかわいかったりします( ̄▽ ̄)

らいちゃんにいつかママの気持ちは通じますよ(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-04-21 21:27
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
子育て日記、兄弟は難しいと痛感しています(笑)
姉妹(るぴこぴちゃん)は育てやすかったわ~。
さすがにらいの目の前であんなこと言っちゃダメよねって
今や猛省中です。
将来的にはお嬢様と同志になれますよ!
で、やっぱりご子息様は無条件に可愛かったり(笑)

らいちゃんに一生懸命、好き好きオーラを送ってますが
毎度、ATフィールド(ヱヴァンゲリヲン)で跳ね返されてます(爆)
道のりは長いっっっ
by raifubuncho | 2016-04-20 20:47 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho