(体重も)変わらずの木曜日

ふうらいちゃんとの距離感は全く変動致しませんっ
c0365734_21284425.jpg
ふうちゃんは甘噛みしてくれるのに
らいはマシンガン並みの攻撃をしてくれます。
c0365734_21284627.jpg
「北斗百裂拳」もどきの「雷蔵百裂突」を炸裂させていました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-21 22:56 x
兄弟育て頑張って下さい。
そうそう、読みながら、るっぴーちゃん
こっぴーちゃんを思うことあります。
穏やかでしたねぇ〜o(^▽^)o

ハッピーも2歳ぐらいまでは
超やりにくかったです。とにかく噛む。
一度出ると入らない。
未だに、放鳥は夜で、ハウスに戻ってもらう時は電気を消して捕まえてます^^;
昼間の出せ出せ攻撃の時は出て握ったままでOKなのでこの時間帯は飛ばせてもらえないこと理解してます。たぶん
噛むことも加減覚えました。
らいちゃんも、年齢とともに変わっていくと思います(^^)♡
で、超可愛くなりますよ。
ハッピーのこと超かわいいですから(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-04-22 20:16
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
今日もわけ隔てなく育てたつもりです。
ちょっと、らいちゃんの名前を多く読んだかも?(笑)
るぴこぴちゃんはお外でお昼寝もして
本当に穏やかな毎日でした。
今ではお外でうとうとなんて完全にありません(笑)

やっぱり2歳くらいまでは暴走族ですよね。
だっことかはおじいちゃんになってから出きるから
今は元気いっぱい、鉄砲玉みたいなのでいいのだなと思います。
ふうちゃんは甘噛みができますが
らいちゃんはド突き連打が主流です(爆)
あっという間に歳を追い越されてしまうのだから
今は元気なら何でもいいやと思うことにしました。
痛い思いをしても、ふうらいちゃんはやっぱり可愛いですね(笑)
by raifubuncho | 2016-04-21 21:30 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho