換羽がばっさばさきている金曜日

ふうちゃんのお胸あたりの羽がばっさばさ抜けています。
c0365734_20170023.jpg

ふうちゃんがハウスに入ると
らいちゃんもすぐに帰ってしまうので
最近はお掃除のとき、ふうちゃんも引き続き放鳥しています。

でも、ふうちゃんがハウスに入ると
c0365734_20203053.jpg
らいちゃんは自主的に帰宅してます(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^^)/


[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-23 01:13 x
らいちゃん、おもろすぎ( ̄▽ ̄)
うけますねぇ。
個性って大事ですよね♡
Commented by raifubuncho at 2016-04-23 19:33
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
ふうちゃんが帰るとそっこー帰宅するくせに
外にいるときは羽を抜くくらいのケンカに発展します。
個性も素敵だけど、理解に苦しむ子育てさってぃんです(爆)
by raifubuncho | 2016-04-22 20:20 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho