ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ケンカおっぱじめたふうらいちゃんの土曜日

ふうらいちゃんの同時放鳥は近寄らなければ問題無し(笑)
今日はらいちゃんがふうちゃんの羽を10枚くらい引っこ抜きました(ノД`)・゜・。
c0365734_20031850.jpg
らいちゃんも換羽でイライラしてるのかな?
c0365734_20031905.jpg
今日もとりあえずみんな無事に過ごせたので良しとしますっ(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-23 21:04 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-04-23 21:42 x
らいちゃんは気が強いのですね!
そして、ケンカも強い(・_・;)
確か、体格はふうちゃんの方が立派だったような?
甘えん坊長男と叩き上げの次男では、次男の方が強いのでしょうか(^^;
ふうちゃんの身体に大きなおハゲができる前に
なんとか仲良くなってほしいものですが、難しいかな・・?
以前家にいた男の子は気が強くて、くちばしにいつも傷作ってる子、いましたね・・・(-_-;)
Commented by raifubuncho at 2016-04-24 16:43
>らいむさん
らいちゃん、ふうちゃんのこと、好きなのか嫌いなのか
さっぱりわかりません(笑)
籠の中だと割とそばにいるふうらいちゃんなのに!
ふうちゃんは優しい性格のような気がしますね、
きっと、らいちゃん、雛っこちゃんの時代のご飯時、
ふうちゃんにふんずけられたことを根に持っているのでは。。。(爆)
そういうふうに思っているとしたらは想いは永遠だと思うので(笑)
歳を重ねて互いに丸くなるまで9年くらい待ちたいと思います。
怪我しないか心配ですが、羽抜く程度で済んでてありがたいです"(-""-)"
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite