ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の木曜日

換羽が進んでいるふうらいちゃん
もう1か月くらいダラダラ換羽しています。
c0365734_19405341.jpg
さっき気づいたのですが、ふうちゃんの左あごのチクチクがすごくて
萌萌しています!

らいちゃんは相変わらずドライな子です。
c0365734_19405585.jpg
全然、私の所には来てくれません(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-04-28 19:43 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-29 01:05 x
ふうちゃん、尾っぽ伸びるの早いね(^^)
三日月、コザクラフォルム卒業ですね。

夜に内職をすると
以前にも増して、ふうちゃん、らいちゃんに会いたくなります(T ^ T)
毎夜癒されています。で、そのまま読み逃げ_| ̄|○ごめんね。
ハイ、毎夜お伺いはしてるんです♡

29日は春の大会⚾︎2回戦です。
初戦は昨夏負けた高校にリベンジしました
ψ(`∇´)ψ
娘のマネ生活もあと数ヶ月です。
正直マネ業がこんなに大変だとは思っていませんでした。息子の時のマネさんたちに感謝が足りなかったと反省です(´・_・`)

明日は応援頑張ってきます。
Commented by raifubuncho at 2016-04-29 21:39
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
若いって素晴らしいですよね、
なんでも目に見えて回復してくるし、
すっかり文鳥さんっぽい姿になりました。
私の回復力とは程遠いです(爆)

夜のお仕事(?)って色々、頭によぎりますよね。
現実逃避もしたくなるし(爆)
毎日、ほぼ似たような写真しかありませんが
どうぞ癒されてください、今の時期はハリハリちゃんがお相手します(笑)

お嬢様ももうそんなお年頃なんですね。
あと数カ月ですが、どうぞ大切に部活の時間をお過ごしください。
部員のお世話はきっと本当に大変なんでしょうね、
みんなのお母さん的な存在でしょうし、
本当に毎日お疲れ様です。

応援、お疲れ様でした。
本日もツンツンふうちゃんとどや顔らいちゃんに癒されてください(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite