ハリハリ大好き金曜日

ふうちゃんがめっさハリハリ文鳥さんに変身しています。
c0365734_21402805.jpg
らいちゃんの換羽は相変わらず穏やかですね。
c0365734_21403081.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-04-30 01:18 x
若いってすばらしい(*^^*)
らんちゃんは首もとにハゲができていますが、いつまでたってもハゲです(´・_・`)

ちくちくでも元気かな?
ふうちゃん、らいちゃんに癒されました♡

試合負けました(´・_・`)
夏に向けてまた頑張ります。
娘は部員さんのこと、とにかく大切に思っていますね。あと数ヶ月ちゃんと縁の下の力持ち、裏方で頑張っていってほしいです。
Commented by raifubuncho at 2016-04-30 19:56
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
本当に代謝が良くて羨ましいですね。
ハゲっぽいのもあっという間にふさがって羨ましいです(笑)

ちくちくでも元気ですよ~、
ド突きの勢いが全然収まらず(笑) 痛いです~"(-""-)"

試合、お疲れ様でした。
沢山、思い出を作って今後の糧にしてほしいです。
まだ早いかもしれないけど、人生1度きりですから
なんでも思いっきりやってほしいです!!!
by raifubuncho | 2016-04-29 21:41 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho