ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

換羽期はイライラするよねの日曜日

ふうちゃんが毛布を掛けた夜中に怒ってました(笑)
c0365734_20124909.jpg
さってぃんのことも噛んだりド突いたりします(汗)

らいちゃんはまったく変わらずのマイペースです。
c0365734_20125160.jpg
さってぃんは太ったのでジョギングと豆腐でダイエットって思っていましたが
更年期世代の無理なダイエットは返って太ると聞いて
俄然、やる気をなくしました(爆)
もう、デブデブマシーンで行こうかな(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-05-01 20:15 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-02 00:39 x
ふうちゃん、チクチクお顔かわいいね。
らいちゃんは変わりなく、美男子で
いらっしゃる(^^)

無理なダイエット…
やめましょ、やめましょ。
すべてに置いて無理なことはやめましょ
o(^▽^)o
らいちゃんみたいにマイペースでいきましょうね(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-05-02 14:43
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
ふうちゃんは超かわいいです、怒りんぼさんだけど(笑)
らいちゃんは換羽って雰囲気が全くなくて
個体差があるのを実感しています。

30分のジョギングは無理なダイエットでしょうか?(爆)
今日は体中がびっしびしして痛いです(笑)
無理じゃなくても3か月前の身体に戻りたい。。。
後悔先に立たずってやつですね。
白米がおいしく感じたときに気づくべきでした(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite