いつもと同じ木曜日

らいちゃんは全然、さってぃんの所に来てくれません(笑)
なので、撮影中もガンガン動いちゃいます。
c0365734_19343653.jpg
ふうちゃんはそれなりに会話が成り立つので(笑)
c0365734_19344009.jpg
いいお写真が撮れます。
c0365734_19344387.jpg
スカスカでも可愛いふうちゃんでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-05-05 21:13 x
ふうちゃん、なかなか派手に換羽中ですね(#^.^#)
一気に抜け替わるのは若さと元気の証拠だって
以前どこかで読んだことがあります!
換羽中もママ大好きなところが可愛いですね、ふうちゃん♪
らいちゃんは毎日元気そうでなによりです(^O^)
Commented by raifubuncho at 2016-05-06 21:28
>らいむさん
ふうちゃんはかなりの換羽なのに
超元気いっぱいで、疲れを知らないようです。
ここ爺るる爺も若い時はチクチクのお顔で
バッサバサ飛んで遊んでました。
やっぱり、若いっていいですね(∩´∀`)∩
ふうちゃんはいつでも呼んだら来てくれます。
文鳥の神様、ありがとうございますっっっ
らいちゃんは相変わらず、さってぃんとはコンタクトを取りません(爆)
by raifubuncho | 2016-05-05 19:37 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho