ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

面白いよ、ふうらいちゃんの月曜日

らいちゃんは最近、ふうちゃんハウスへちょいちょい侵入してますが
らいちゃんのハウスがお掃除されているときに
ちゃっかりふうちゃんのハウスでご飯を食べています(爆)
c0365734_21235875.jpg
ふうちゃんはどうしていいものか、アワワアワワ状態でした(笑)

今日は久々にらいちゃんが大好きなお姉さんが来てくれました。
c0365734_21241213.jpg
さってぃんの腕にいる時間より、
お姉さんといちゃついている時間の方がはるかに長かったです。
c0365734_21260524.jpg
らいちゃんの振る舞いに怒っているふうちゃん。
そんなふうちゃんもお姉さんにハウスまで連れて行ってもらい
ちゃっかり帰宅していました。
男の子なんてそんなもんですよね、
って思わなきゃやってらんない、やけ酒さってぃんです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-05-09 21:27 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-10 00:23 x
ふうちゃん、らいちゃん
主人公にマンガ描けそうですねo(^▽^)o
マジうけます(^^)

爪切りの件
らんちゃんの心の声を聞いた気がします。
ありがとうございます(^^)
しばらく気にしなでらおきますね。
Commented by raifubuncho at 2016-05-10 21:38
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
毎日、漫才かコントを見ているようで楽しいです。
これで仲が良ければ文句なしですが
そうは問屋が卸さないって感じですね(爆)

世の中の文鳥さん達は爪切ってほしいって思ってる子
相当少ないかと思われますよ(爆)
ふうらいちゃんは先生のことを「誰?誰?」って思っているうちに
パチパチされて、爪切りに気づかなかったと思います(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite