人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いよ、ふうらいちゃんの月曜日

らいちゃんは最近、ふうちゃんハウスへちょいちょい侵入してますが
らいちゃんのハウスがお掃除されているときに
ちゃっかりふうちゃんのハウスでご飯を食べています(爆)
面白いよ、ふうらいちゃんの月曜日_c0365734_21235875.jpg
ふうちゃんはどうしていいものか、アワワアワワ状態でした(笑)

今日は久々にらいちゃんが大好きなお姉さんが来てくれました。
面白いよ、ふうらいちゃんの月曜日_c0365734_21241213.jpg
さってぃんの腕にいる時間より、
お姉さんといちゃついている時間の方がはるかに長かったです。
面白いよ、ふうらいちゃんの月曜日_c0365734_21260524.jpg
らいちゃんの振る舞いに怒っているふうちゃん。
そんなふうちゃんもお姉さんにハウスまで連れて行ってもらい
ちゃっかり帰宅していました。
男の子なんてそんなもんですよね、
って思わなきゃやってらんない、やけ酒さってぃんです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-05-09 21:27 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho