人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、長時間したよ!の火曜日

珍しく、ふうらいちゃんの同時放鳥を1時間以上してみました。
ふうちゃんはカーテンへ、らいちゃんは壺巣へ。
さってぃんの所には誰も来てくれませんでした(爆)

満を持してPCをWin10にしたら
HDエラーが出てしまいましたorz
HD交換しないといけないかも。。。
超へこみます!
お散歩、長時間したよ!の火曜日_c0365734_21384419.jpg
らいちゃんはいつも通りのリアクションでした。
お散歩、長時間したよ!の火曜日_c0365734_21384631.jpg
今日はひっさびさにお庭の草むしりを2時間もしてしまいました。
いろんな所が痛くて、鎮痛剤を飲んじゃいましたよ(爆)
ありんこ、みみず、だんごむし、はさみむし、バッタの子供、クモなど
いろんな生物が活動していて、夏に乗り遅れた気がします(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-05-10 21:42 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho