ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

お散歩、長時間したよ!の火曜日

珍しく、ふうらいちゃんの同時放鳥を1時間以上してみました。
ふうちゃんはカーテンへ、らいちゃんは壺巣へ。
さってぃんの所には誰も来てくれませんでした(爆)

満を持してPCをWin10にしたら
HDエラーが出てしまいましたorz
HD交換しないといけないかも。。。
超へこみます!
c0365734_21384419.jpg
らいちゃんはいつも通りのリアクションでした。
c0365734_21384631.jpg
今日はひっさびさにお庭の草むしりを2時間もしてしまいました。
いろんな所が痛くて、鎮痛剤を飲んじゃいましたよ(爆)
ありんこ、みみず、だんごむし、はさみむし、バッタの子供、クモなど
いろんな生物が活動していて、夏に乗り遅れた気がします(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-05-10 21:42 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-10 23:10 x
草引き2時間は…(T ^ T)
お疲れ様です。
うちもスクスク成長してます_| ̄|○

同時放鳥1時間は進歩じゃないですか?
o(^▽^)o
最近うちはらんちゃんの意地悪が減ってきているよな気がします。
相変わらず、ハッピーはらんちゃんに近づきませんがね^^;

Commented by raifubuncho at 2016-05-11 11:50
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
ずっと、草むしりしてなかったので
やりがいがあり、疲労困憊でしたよ(笑)
膝と腰がやっぱいです。

今日も同時放鳥しましたが
やっぱり私には誰も寄り付かず(爆)
仲良くはなってないけど
ケンカがないことは本当にありがたく
ちょっと幸せを感じちゃいました(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite