人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Win10にやられた水曜日

さってぃんのPCはもう、いつ壊れてもおかしくないらしいですよ!
しかも、このPCはWin10に対応してないそうです(爆)

らいちゃんはふうちゃんハウスが別荘だと思っているみたいです(爆)
Win10にやられた水曜日_c0365734_23525287.jpg
さってぃんはWin10関係の問い合わせで2時間以上かかりましたよ!
さってぃんはヘロヘロです。

らいちゃんは終始楽しそうでした。
Win10にやられた水曜日_c0365734_23525471.jpg
そこはふうちゃんのお家なんだけどね、らいちゃん!

ふうちゃんは複雑な心境でした。
Win10にやられた水曜日_c0365734_23525774.jpg
思い付きで、ふうちゃんをらいちゃんハウスへ
らいちゃんをふうちゃんハウスへ移動させたところ
ふうちゃんはビビって、らいちゃんは快適そうでした(爆)
Win10にやられた水曜日_c0365734_23530091.jpg
今日もみんな無事に過ごせました、PC以外ね(笑)

by raifubuncho | 2016-05-11 23:56 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho