ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

眠くて仕方ない水曜日

もうね、さってぃん、ただただ眠いです。
そしてブクブク太ってきています。
c0365734_19563273.jpg
体力の低下を感じる今日この頃!
c0365734_19563481.jpg
おばちゃんを通り越して、おばあちゃんだそうです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

[PR]
by raifubuncho | 2016-05-18 20:02 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-18 21:58 x
私もおばあちゃんです(^^)
眠たいし、1日中何にもしないで
布団の中にいたいです(・_・;
ふうちゃん、らいちゃんは換羽落ち着いてきた感じですね。
らんちゃんが換羽中です。お年寄りでも
ちゃんと換羽期あるんですね^^;
Commented by raifubuncho at 2016-05-19 21:17
> ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
今日はスマホと格闘して、結構大負けです(爆)
人が家に来ない日は、布団引きっぱなし上等です(爆)
すぐにね、寝っ転がれるのね、幸せなのね!
そういう年代なのでしょう、お揃いです♪

ふうらいちゃんの換羽はすっかり終盤、
体重も1gずつ増えて、やる気満々だし、若いっていいです。
らんちゃんも換羽がしっかり来るってことが身体が丈夫ってことですよ。
生命力を間近に感じられていいですね。
我が家はふうらいちゃんに羽で叩かれたとき、生きてるっとか感じます(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite