人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さってぃん、最新式にやられた木曜日

さってぃんのスマホは感度が悪く
今朝なんて、かかってきた電話に出たのにつながりませんでした(爆)
なので、最新式のスマホに機種変更をしてしまいました!
さってぃん、最新式にやられた木曜日_c0365734_21183210.jpg
スマホの扱い方は全然変わりませんでした。
ケースを勧められましたが、さってぃんには必要ありません(笑)
さってぃん、最新式にやられた木曜日_c0365734_21183407.jpg
みんながスマホでチャカチャカしたくなる気がわかりました。

昨晩、お友達からいただいた文鳥さん!
名前を考えて「ぴーすけ」とか「ぴーぞう」等、センスがないさってぃん。
家族にいいイメージの「Happy]をモチーフにっとアドバイスをいただき命名しました。
さってぃん、最新式にやられた木曜日_c0365734_21183707.jpg
「はぴたん」です。
昨晩も一緒に寝ました。
よーだをたらさないようにするように気をつけます(笑)
さってぃん、最新式にやられた木曜日_c0365734_21183938.jpg
今朝、はぴたんを寝かせてふうらいちゃんと対面させたら
二人ともビビりながらも乗っていたのですが
立っていると、腰が引けちゃうって言ってました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-05-19 21:23 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho